7月5日

こんにちは!ポスティングで働くAです。

今日は7月5日、横浜市瀬谷区阿久和南でチラシを配っています。
この地域は団地が多くて、配りやすいですよ。工事をしているところもあって、新しい棟が増えるみたいです。どんな人が住むのかな?興味がありますね。

今日配ったチラシは、不動産と学習塾のものでした。不動産のチラシは、お部屋探しをしている人に役立つと思います。
学習塾のチラシは、子どもさんがいるご家庭に喜ばれると思います。
私も子どもの頃は塾に通っていましたが、楽しかったですよ。

今は晴れていますが、夕方以降は雨が降る予報です。梅雨でじめじめしていますから、早めに終わらせたいですね。
早めに終わらせたら家事を済ませてしまいたいです。洗濯物を干したり、掃除したり、料理したり…忙しいですが、やりがいがあります。

それでは、これからも頑張ってポスティングを続けます!ブログを読んでくださってありがとうございます。また更新しますね!いってきます!

神奈川ポストHPに戻る

Copied title and URL