ポスティング日々徒然 2023年11月30日木曜日

こんにちは、Jです。今日は晴れてて、気温も16℃でちょうどいい感じ。こんな日はポスティングも気分良くできますね。横浜市保土ケ谷区西谷を歩いたんですが、ここはほどよく家が並んでいて、配るのにも丁度いい場所です。

今日配ったチラシは、住宅展示場の案内、不動産情報、それに水道修理のサービスマグネット。住宅展示場のチラシ、カラフルで目立つんですよ。これ見た人が、もしかしたら新しい家を考えるきっかけになるかもしれないですね。

今日の特別な出来事といえば、途中で小学校が終わるタイミングに出くわして。子どもたちがわんさか出てきて、賑やかでしたよ。子どもの元気な声って、なんだか元気もらえますよね。

あと、今日感じたのは、やっぱりポスティングって、ひとつひとつが大切だなってこと。一枚一枚を大事にポストに入れていくと、なんだか自分も大事にしてもらってるみたいで。地味な作業かもしれないけど、こうして一軒一軒回ることで、地域のことも少しずつ知れてくる。それが結構楽しいんですよ。

というわけで、今日も一日、ポスティングで歩き回りました。明日もまた、新しい地域で新しい発見があるかもしれませんね。それでは、また!

神奈川ポストHPに戻る

Copied title and URL