7月7日 金曜日

今日はポスティングの仕事で、横浜市保土ヶ谷区川島町の「くぬぎ台団地」とその周辺にチラシを配りました。スポーツジム、住宅展示場、食材宅配のチラシをたくさん持って歩きましたが、皆さん親切に受け取ってくれました。
特にスポーツジムのチラシは、夏に向けて体を引き締めたいという方が多かったようです。私も少し気になりましたが、今は仕事が忙しくてなかなか通えません。でも、歩くことは健康にいいですよね。

今日は七夕でしたが、天気は晴れてよかったです。夜空に織姫と彦星が会えるといいなと思いました。私は短冊に願い事を書きませんでしたが、もし書くとしたら何を書こうかな?幸せに暮らせること、家族や友人が元気でいること、そんなことでしょうか。あまり欲張りではありませんが、大切なことです。

明日は休みなので、家の庭の紫陽花の手入れをしようと思います。紫陽花は雨が似合いますが、晴れてもきれいですよね。色とりどりの花が咲いています。私は紫陽花が大好きです。花言葉は「移り気」だそうですが、私はそんなことありませんよ。笑

今日も一日お疲れ様でした。明日も素敵な一日になりますように。

神奈川ポストHPに戻る

Copied title and URL