7月26日 水曜日

こんにちは、ポスティングで働くWワークのおじさんです。
今日は7月26日、横浜市瀬谷区相沢でチラシを配りました。気温は36℃という猛暑でしたが、私は元気に歩き回りましたよ。
配ったチラシは不動産、新聞定期購読の案内、水道修理のマグネットです。どれも興味深い内容でしたが、特に水道修理のマグネットは便利そうでしたね。水漏れがあったらすぐに電話できるし、冷蔵庫に貼っておけば目立ちますからね。

実は私、アウトドアが趣味なんです。キャンプや登山が大好きなんですよ。それがポスティングに役立っているんです。キャンプ用のキャリーワゴンはたくさん荷物を積めて、多少の段差でもへっちゃらです。持っている人には是非おすすめですよ。あと、アウトドアで鍛えた体力もポスティングに必要ですね。歩くだけじゃなくて、階段を上り下りしたり、重い荷物を運んだりは結構しんどいんですよ。でも私は楽しんでやっていますよ。

これだけ暑いとポスティングも大変ですが、暑い中焚き火を前にして飲むビールは格別ですね。今月末にでも行きたいと思っていますよ。もちろん、ポスティングの仕事も忘れませんよ。笑 それでは、今日はこの辺で失礼します。また次回のブログでお会いしましょう。

神奈川ポストHPに戻る

Copied title and URL