ポスティング日々徒然 2023年11月29日水曜日

こんにちは、Tです。今日は11月の最後の水曜日、ポスティングに出かけた一日でした。晴れた空の下、気温は16℃。少し肌寒いですが、歩き始めると心地よい温度に感じます。

今日の配布エリアは横浜市瀬谷区三ツ境。駅前の商店街のある地域です。配布したチラシは、宅配寿司の新メニュー、家事補助サービス、住宅展示場の案内、そして地元の不動産情報。様々なニーズに合わせたチラシを届けることができ、地域住民の生活に少しでも役立てればと思いながら歩きました。

特別な出来事は特にありませんでしたが、今日は住宅展示場の案内チラシを多く配布したことが印象的でした。地域内での新しい住宅に対する関心の高さがうかがえます。

ポスティングをしながら感じたことは、季節の変わり目の服装選びの難しさ。朝方は寒さを感じましたが、日中になると少し汗ばむほど。次回からはもう少し薄手のものを選んだ方が良さそうです。

ポスティングは私にとってのダブルワークですが、ただ歩くだけでなく、地域の様子を観察し、地域住民との小さな交流も楽しんでいます。これが、私にとってのポスティングの醍醐味です。

今日のブログを読んでくださった皆さん、ありがとうございました。また次回、新たな発見や感想をお届けします。それでは、また!

神奈川ポストHPに戻る

Copied title and URL