6月28日

こんにちは、ポスティングで働く山田と申します。今日は6月28日、快晴の日でした。気温は28℃と暑かったですが、ポスティングは汗をかくので気持ちがいいですよ。

今日配布した地域は横浜市旭区白根でした。白根は緑が多くて、空気がきれいです。不動産のチラシを配るときに、素敵な家を見つけました。庭にはバラの花が咲いていて、玄関には猫が寝ていました。あんな家に住みたいなと思いました。

学習塾のチラシを配るときに、子どもたちと出会いました。私も若いころは勉強が好きでした。子どもたちに「頑張ってね」と声をかけました。

今日の失敗談は、ポストにチラシを入れるときに指を挟んでしまったことです。痛かったですが、笑ってしまいました。ポスティングは楽しいですが、気をつけないといけませんね。

以上、今日のポスティングの様子でした。ポスティングで働く人の日常を少しでもお伝えできたら嬉しいです。また明日も頑張ります。

神奈川ポストHPに戻る

Copied title and URL