ポスティング日々徒然 2023年11月24日金曜日

こんにちは、Jです。今日は晴れ、気温は20℃で、ポスティングにはちょうどいい日和でした。今日の配布エリアは横浜市旭区笹野台。このエリア、住宅が密集していて、歩くのにちょうどいいんです。

配布したチラシはいろいろ。不動産合同チラシ、不用品買い取り、学習塾の広告、それに宅配寿司のメニューです。不動産のチラシは特に、新しい住まいを探している人にとって重要な情報かもしれませんね。

特別な出来事といえば、学習塾のチラシを配っていた時、近くで子どもたちが遊んでいて。彼らがこれからどんな夢を持って成長していくのかな、なんて思いながら配布していました。

今日感じたのは、ポスティングって、ただチラシを配るだけじゃないんだってこと。それぞれのチラシが、誰かの生活や未来に少しでも役立つことを願って。なんていうか、この仕事を通じて、地域の人々の生活に寄り添っている感じがします。

それに、今日は天気もよくて、歩いているだけで気持ちがいい。こんな日は、ちょっとした散歩みたいで、健康にも良さそうです。だからポスティングは、体にも心にも良いんですよね。

というわけで、今日も一日、いろいろなチラシを配りながら歩き回りました。また来週も、新しい地域で新しい出会いがあるといいな。それでは、みなさん、良い週末を!

神奈川ポストHPに戻る

Comments

Copied title and URL