ポスティング日々徒然 2023年11月22日水曜日

皆さん、こんにちは。Tです。11月も下旬に差し掛かり、今日は水曜日のポスティングの日でした。天気は晴れ、気温は20℃と、先週の寒さから一転して心地よい暖かさが戻ってきました。

今日の配布エリアは横浜市泉区の領家。このエリアは落ち着いた住宅街が広がっており、地域の人々は静かな日常を楽しんでいるようです。配布したチラシは、不動産集合広告、高級外車の販売案内、そして個別指導塾の宣伝です。様々な年代の方々が暮らすこの地域には、これらの広告がぴったり合っていると感じます。

特別な出来事としては、明日が祭日であること。このためか、いつもより人通りが少なく、静かな雰囲気でした。多くの人が早めに休日モードに入っているのかもしれません。

今週は、先週に比べて暖かい日が続いています。季節の変わり目は特に、天候が不安定になりがちですが、このように穏やかな日が続くとポスティングも一層楽しくなります。体調管理には気を付けながら、これからも地域の皆さんに役立つ情報を届け続けたいと思います。

ポスティングは、私にとってのダブルワークでありながら、横浜市の様々な地域を歩くことで新たな発見や学びがある、貴重な経験です。今日も一日、地域の皆さんに少しでも貢献できたらと思いながら歩きました。

今日のブログをお読みいただき、ありがとうございました。次回もまた、ポスティングの日々からの感想や学びをお届けします。それでは、またお会いしましょう!

神奈川ポストHPに戻る

Comments

Copied title and URL