7月14日 金曜日

こんにちは!ポスティングで働くAです。みなさん、お付き合いくださいね!

7月14日、今日配布した地域は横浜市旭区笹野台でした。ここは坂の多い地域で、足腰にはかなりきついです。でも、私は元気いっぱいにチラシを配りましたよ!

配ったチラシは、ケーキの移動販売、不動産、住宅メーカーのものでした。ケーキのチラシは、おいしそうな写真がたくさん載っていて、ついつい見入ってしまいました。

気温は31℃でした。連日の猛暑日で慣れてしまったので楽に感じてしまったのですが、それでもやっぱり暑かったです。水分補給はしっかりとりましたよ!お茶を何リットル飲んだかわからないくらいです。汗もたくさんかきました。でも、私は汗をかくのが好きなんです。汗をかくということは、カロリーを消費しているということですからね。ポスティングはダイエットにもなるんですよ!

ようやく今週も終わりました。大変な週だったので、明日はゆっくり休みたいと思います(元気いっぱいとは何だったのか)。
でも、私は休むのが苦手なんです。だから、明日も何かやることを探してしまうかもしれません。みなさんはどうですか?休日は何をして過ごしますか?コメントで教えてくださいね!

それでは、今日はこの辺で失礼します。また来週!

神奈川ポストHPに戻る

Copied title and URL